BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

お片付けのやり方やメソッドにとらわれない

f:id:hmoca:20180704010330j:plain


家事と子育ての合間にコツコツと
続けてきたお片付け。


そもそものきっかけは、次男を
妊娠中に引越しをしたことでした。


hmoca.hatenadiary.com


あれから3年。
我が家のくらしはどうなったのか?
というと・・・


緩やかに良い方向へ向かっていると
確信しています。


亀の歩みのように、
あくまでも「緩やかに」。


お片付けのメソッドに従って、もっと
ストイックにお片付けしていれば・・・


今頃はミニマリストになれていたかも
しれません(*^-^*)


だけど、わたしはわたしのやり方で。


歩みはのろいけれど、目指す場所に
向かって着実に進もうとしています。


数あるお片付けの方法から、自分に
合うものを取り入れつつ、さらに
進化させていけたらいいなと
思っています。


「あの人のやり方でやったから
失敗したんだ!!」


…なんて、自分ができない言い訳を
他の誰かのせいにしないように。


スピードが遅い、わたし流メソッド…


リバウンドと後悔は
少な目です(*^-^*)







シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪