BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

雑誌読み放題の無料お試しをしてみたら・・・

f:id:hmoca:20180702000715j:plain


毎月毎月、「雑誌を買って読む」
ということをやめてから
もう5年以上が過ぎました。


20代の頃は、MOREやWithなどの
OL向け雑誌を買って読むのが
楽しみで。


雑誌のファッションを真似て
おしゃれを楽しんだものです。


そして、結婚前には
定番のゼクシー


妊娠中には、たまごクラブ。
からの、ひよこクラブ。


と、生活の変化に伴って
購入する雑誌もだんだんと
変わっていきました。


そして、子育てに追われる毎日。


ふと気がつくと、ひよこクラブ以降は
全く雑誌を買っていませんでした。


雑誌を読むのは、たま~に行く
美容室の待ち時間くらい。


そんなわたしですが、
ふと思い立って雑誌読み放題の
無料お試しを始めました。

楽天マガジン



数ある雑誌読み放題の中から
わたしが選んだのは、楽天マガジン。


月額380円(税抜)で200誌以上の
雑誌が読み放題となっています。

【楽天マガジン】200誌以上の雑誌が読み放題!

初回31日は完全無料で
お試しできます。

早速、お試し


楽天会員なので、すぐに申し込みが
完了しました。


アプリをインストールしたら、
すぐに雑誌が読み放題。


気になる雑誌をどんどん
インストールしていきます。



他にもまだまだ
読みたい雑誌がたくさん。


最新号だけでなく、バックナンバーが
読めるものもありました。
(※雑誌によって異なります)


こんなに読んでもいいんですか?


って声を大にして言いたい。


無料お試しだけでも、
充分価値があると思います。

こんな方にはおすすめできない


⚫普段、図書館や書店へ
行く機会が多い。

⚫紙の書籍でないとダメ。


時間がたくさんあり、図書館や書店で
立ち読みする機会の多い方にはあまり
必要ないかもしれません。


また、電子書籍なので、紙の書籍より
掲載数が少ないものもあります。


わたしは、紙の書籍を家の中にあまり
増やしたくないので、電子書籍
ありがたいなと思っています。


そして、子育て真っ只中で
自分の時間がなかなか取りづらい…。


なので、隙間時間に好きな雑誌が
読み放題なのはとてもうれしいです。

わたしが楽天マガジンを選んだ理由


月額380円(税抜)という安さは
もちろんなんですが・・・
(税込で410円です。)


なんと、その支払いに楽天ポイント
使えるのです。


その上、楽天マガジンの利用でも
ポイントが貯まります。


楽天でお買い物をすることが多い
わたしにぴったりという訳です。


さらに、年額プランにすると
もっとお得。


3600円(税抜)/年で、年間960円
お得になるのです。


さらに、さらに。


キャンペーンを利用すると、
1000ポイントゲットも。
(年額プラン申し込み時のみ。
エントリーが必要)


これは、キャンペーンを利用して
お得に始めるしかない!


と、ひとりで意気込んでいます。


まだお試し期間がたくさん残って
おりますが…。

最後に


久しぶりに雑誌をたくさん読めたので
うれしくて、つい興奮してしまいました。


無料お試しがまだでしたら、是非
チェックしてみてください(*^-^*)






↓プライム会員なら無料で読める
Amazon prime readingも
利用しています。

hmoca.hatenadiary.com




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪