BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

【子育て】新しいクローバー

家の前で遊んでいた次男が、「ママ~!見て見てっ♪」と呼ぶので、何事かと見てみると・・・


「はいっ♪」と、とってもうれしそうにこれを渡されました。


f:id:hmoca:20191020155826j:plain



「これ♪あたらしいクローバー♡」だって…。


形は違うけど、確かに3つ葉っぽいような・・・


新種のクローバーってこと?


それから、これも。新しいクローバー・・・らしい…。


f:id:hmoca:20191020161250j:plain


「お花のかたちのクローバー♡」だって・・・。


6つ葉・・・かな…?


そして、最後にこれ。


f:id:hmoca:20191020161755j:plain


「古いクローバー♪」だって・・・。


普通のクローバーってことか…。


本当は「クローバー」じゃなくて、「カタバミ」なんだけどね。


せっかくもらったので、小さなビンにいけてみました。


f:id:hmoca:20191020162236j:plain


これだけじゃ、ちょっとさみしいので、草花も追加して。


f:id:hmoca:20191020162345j:plain


うん。かわいい・・・♡


こういう草花(というか、草…)を飾るのが好きです。


hmoca.hatenadiary.com

hmoca.hatenadiary.com


▼▼いろいろ参考になります▼▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


子育てを楽しもう♪ 子育てブログ・テーマ
子育てを楽しもう♪

笑顔になれる子育て


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪