BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

無印好きとか北欧好きとか言えない話

f:id:hmoca:20180315123746j:plain


ライフスタイルに関するブログを
見るのが好きです。


シンプルですっきりした
素敵なお部屋。


機能的で無駄のない収納。


シンプルな中にもほっこり
温かみのあるようなインテリア。


そして、無印良品や北欧の
商品等がよく紹介されています。


「こんなのいいなぁ…♡」

「これわたしも好きだな…♪」


そんな風にうっとりしながら
いつも見ています。


すると、いつの間にか自分も

『無印・北欧好き』

のような気になっていたのですが・・・


ちょっと待って!!

わたしの家には何もない!?


そうです。我が家には無印良品
北欧グッズも無いのです。


「そうは言っても何か
1つくらいあるでしょ?」


と思って探してみましたが、
やっぱりありませんでした(>_<)


学生の頃は、用もないのによく無印の
お店に行って文房具とかお菓子とか
買っていましたが・・・


そういえば、最近行ってない。


ステキなブロガーさんの紹介する
商品を買ってみたくて、ネットストア
のカートに入れてみたものの・・・


やっぱり買ってない。


あれ?
わたし無印好きのはずなんだけど?


北欧に関しても、ステキなブログ等で
見ると「かわいいな♡」と思うものの
やっぱり家には無いのです。


あれ?
わたしは一体何が好きなの?


強いて言えば、「白」かな…。
家具や収納はシンプルな白が多いです。


hmoca.hatenadiary.com

hmoca.hatenadiary.com

hmoca.hatenadiary.com


そう言えば、食器も白を買ったな…。


hmoca.hatenadiary.com


『無印好き』とか『北欧好き』とか
分かりやすい『好きなもの』が
特に見つからない・・・


中途半端でぼんやりふんわり
している・・・


それが、『わたし』らしいのかも
しれません(*^-^*)


だけど、無印良品週間のお買い物情報
をみるのは大好きなわたしです。


今度こそ、何か買ってみようかな♪


にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪