シンプルでステキな毎日☆

小2と年少の男の子を育てる専業主婦の日記です。

自称「料理苦手ママ」*わたしが料理を苦手だと感じてしまう理由
手洗いが楽しくなる♪ サラヤ 自動ソープディスペンサーを使ってみた
はてなブログ歴4年目のわたしが語る*失敗談とかマイルールとか・・・
初心者向けBloggerカスタマイズ

【Twitter】1日のツイート数はどれくらい?1日30ツイートできるかやってみた

f:id:hmoca:20200709173509j:plain

ブログは不定期でのんびりマイペースに更新しておりますが、Twitterでは毎日何かしらつぶやいております。もかです。


Twitterをしていると、「1日30ツイート頑張ります!」のようなことをつぶやいている方を時々見かけます。


わたしの日々のツイート数は、朝ごはんとお昼ごはんの投稿+α(ダイエット記録・子どものこと・ふと思ったこと等)。


1日30ツイートなんて、全く想像のつかない世界です。


ですが、ある日突然、ふとこう思いました。


「1日30ツイートしたらどうなるんだろう…?」

「1日30ツイートの世界を見てみたい…✨」

と・・・


何かいいことがあるのか、それともよくない結果に終わるのか。


ということで、「子育て中の専業主婦がTwitterで1日30ツイートを目指したらどうなるか?」フォロワー数・インプレッション等の増減や心境の変化などをわたしなりに検証してみたいと思います。


ちなみに、わたしはTwitterのフォロワー数を増やしたい訳でも、Twitterのノウハウを誰かに伝えたい訳でもありません。


ただの個人的な興味本位の実験ですので、予めご了承くださいね(*'▽')


それでは、よろしかったらお付き合いください♪


▼こちらから続きを読んでいただけるとうれしいです♪



読者登録ありがとうございます♪