BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

家事をしながら音楽を聴く♪YouTubeだと広告が気になるので…

f:id:hmoca:20180918113319j:plain


食器洗いをしながら、
よく音楽を聴いています。


テーブルにスマホを置いて、
YouTubeで作業用BGMを検索。


カフェ風の音楽とか、オルゴールとか
リラックスできる音楽を聴きながら
家事をするのが、ちょっとした
楽しみなのですが・・・


時々入る広告がちょっと…。


食器洗い中に、「広告をスキップ」
ボタンを押せません。


なので、仕方なく広告も全部
聞いていたのです。


まあ、無料だし、広告くらい
いいかなぁ…と思っていたのですが。

広告なしでプチストレスなし


今は、広告なしでYouTubeの音楽を
聴けるようになりました。


怪しい裏技とかではないですよ。


ただ、YouTube kidsのアプリから
聴くようにしただけ。


YouTubeの子ども向けアプリは
広告が入らないんですよね。


なので、最近はプチストレスなく
音楽を聴きながら家事が
できるようになりました。

無料で音楽を聴く方法はたくさん


YouTubeじゃなくても、世の中には
無料で手軽に音楽を聴く方法が
たくさんありますね。


わたしはAmazonのプライム会員
なので、prime musicでも聴けます。


でも、何となく使いやすくて
今はYouTube kidsで聴いています。


きっと慣れの問題ですね(*^-^*)

最後に


生活に少し音楽を取り入れるだけで
気持ちが豊かになる気がします。


食事中にレストラン風の音楽を
かけると、「お店みたい♪」と言って
子どもたちも喜びます。


雰囲気作りって大事ですね。


それが、スマホ1つで叶えられる…
本当に便利な時代です。
(Wi-Fiは必須です)




こちらもおすすめ♪
hmoca.hatenadiary.com



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪