BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

【食器】普段使いのお気に入りが増えてご機嫌な話

楽しみにしていた
食器が届きました。


hmoca.hatenadiary.com


ウキウキしながら、
早速開封します。


f:id:hmoca:20180502111653j:plainf:id:hmoca:20180502111719j:plain


段ボールに書いてある言葉と、
イラストにほっこり。


こういう何気ない気遣いが
とてもうれしいです。


f:id:hmoca:20180502111152j:plain


中は丁寧な梱包で、いつも
安心して注文できます。


注文していたのはこちら。

f:id:hmoca:20180502112451j:plain


シンプルな白い食器に、
木製のトレイとカトラリー。

それに、小さめのグラス。


グラスは、同じシリーズの2回り
大きいサイズを持っていました。
(写真右)


f:id:hmoca:20180502113337j:plain


大きいサイズは、夏に氷を入れて
たっぷりのアイスコーヒーを
楽しむ用に。


そして今回購入した小さいサイズは、
麦茶やお水をちょっと飲みたい時に。

それぞれ使い分けたいと思います。


ちなみに、この中間サイズも
あります。


わたしが注文したものは、どれも
高価なものではありません。


ですが、シンプルで使い勝手もよく
とても気に入っています。


毎日の食事やおやつがちょっぴり
楽しくなる、お気に入りの食器です。


hmoca.hatenadiary.com




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪