BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

のんびり過ごしたGWに思うこと

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

f:id:hmoca:20180506234113j:plain


ゴールデンウィークが終わりました。


今年のGWは、夫は9連休、小学生の
長男は3連休+4連休。


長い長いお休みも、過ぎてしまえば
あっという間だった気がします。


わたしと子どもたちで実家に帰省した
以外は、特に遠出をしなかったGW。


家族揃って、家でのんびり
過ごすことができました。


穏やかな昼下がりに、いつもより
のんびりと家事をするわたし。


外からは夫と子どもたちがボール
遊びをする声が聞こえてきます。


いつもよりも、ゆっくり丁寧に
アイロンがけ。


時間に追われないって、
なんて素晴らしいんだろう。


家で家事をしているはずなんだけど、
なんだか気分はすっかりリゾート。


時々、次男が玄関からわたしに
声を掛けてきます。


「ママー。きれいな石みつけた~♪」

とか、

「ダンゴムシ、つかまえたよ♪」

とか。


最後には、

「ダンゴムシ、いなくなった~💦
ママが探して!!」

と、わたしもダンゴムシ探しに
駆り出されることになるのですが…。


家族揃って家でのんびり過ごす休日も
いいなぁと改めて感じたGWでした。


子どもたちが成長するにつれて、
段々と一緒に過ごす時間も、
少なくなっていくのかな…。


そう思うと、何気ない日々も宝物
なんだということに気が付きます。


どこにも出掛けなくても、一緒に
笑って過ごすだけで充分幸せ。


だけど、次の夏休みには
どこか旅行に行きたいね(^ー^)


早めに予約しておかないと…。



我が家はこんな感じでしたが、
よいゴールデンウィーク
過ごされましたか?(*^ー^*)


シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪