BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

Kindle Unlimited 読み放題*申し込む前に気を付けて


f:id:hmoca:20191106110700j:plain


Kindle Unlimited 読み放題に申し込みたくなっています。もかです。


でも、ちょっと待って!!


うっかりすると、ちょっとあぶないところだったので・・・


Kindle Unlimited 読み放題に申し込む前に気を付けてほしいこと」を記事にしてみました。


これから申し込もうかな…と思っている方はどうぞお気をつけくださいね(*'▽')


Kindle Unlimited 読み放題 3か月¥99(12月1日まで)



Amazonの読み放題サービス「 Kindle Unlimited 」


「200万冊以上が読み放題。お好きな端末で利用可能。」


通常ならば、30日無料体験後、継続すれば月額980円。(2か月で980円)


それが、3か月 99円で利用できる


申し込まない手はないでしょ…( *´艸`)


と思っていたのですが・・・




何も考えずにいきなり申し込もうとすると、「ちょっとあぶないな・・・」と思うことがありました。

読み放題に申し込む時の落とし穴


申し込みページはこうなっています。(※過去12か月以内にKindle Unlimitedの無料体験、キャンペーンを利用していない場合)

f:id:hmoca:20201125165807p:plain


このまま何も考えずに、黄色の申し込みボタンを押してはいけません!!


この画面のままだと、30日無料体験の申し込みになってしまいます。


つまり、3か月99円キャンペーンが適用されません


なので、必ず、右側のキャンペーンプランを選択してください。


f:id:hmoca:20201125171019p:plain


申し込む場合は、キャンペーンプランを選んでから「上記プランで登録する」ボタンを押します


ですが、ちょっと待ってください!!

プライム会員の場合


わたしはAmazonプライム会員なので、追加料金なしで読み放題の「Prime Reading」が利用できます。


「あ、わたしもプライム会員だ…」という方は要チェックです。


Kindle Unlimited」キャンペーンを申し込む前に「Prime Reading」をチェックしてみてくださいね。


f:id:hmoca:20201125171835p:plain

Prime Readingをチェック



「Prime Reading」に読みたい本がいっぱいある場合、「Kindle Unlimited」のお得感が薄れてしまいます。


「読んだのは結局 Prime Reading にある本ばっかりだった…」なんてことになったら、もったいないですからね。


わたしも今、「Prime Reading」の本をチェックしているところです。


「Prime Reading」で読みたいものは大体読んでいるつもりでしたが、改めて見てみるといくつか見つかりました。


Kindle Unlimitedのキャンペーンが終了する12月1日まで、もう少し考えてから申し込みするかどうか決めようと思っています。※キャンペーン終了は 2020年12月1日(火)23:59 (日本時間)です。


最後に


今日は、「Kindle Unlimited 読み放題*申し込む前に気を付けて」というテーマでお話ししてみました。


「3か月99円で読み放題♪」という大変魅力的なサービスですが、次の点にはご注意くださいね(*'▽')

  • 「Prime Reading」との比較
  • 申し込み画面の注意点


▼「3か月99円で読み放題♪」詳細はこちらでチェックしてみてください。
※キャンペーンの終了日時にご注意!



最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)


それでは、また♪


\ Twitterで毎日呟いています♪



読者登録ありがとうございます♪