シンプルでステキな毎日☆

小2と年少の男の子を育てる専業主婦の日記です。

自称「料理苦手ママ」*わたしが料理を苦手だと感じてしまう理由
手洗いが楽しくなる♪ サラヤ 自動ソープディスペンサーを使ってみた
はてなブログ歴4年目のわたしが語る*失敗談とかマイルールとか・・・
初心者向けBloggerカスタマイズ

お料理も節約も楽しみたい♪経済的で合理的なわたしの趣味をご紹介します

f:id:hmoca:20200617134806j:plain

できれば節約したいし、お料理もちょっぴりがんばりたい。もかです。

しばらく続いていた自粛生活で、おうちごはんの腕が上がっている方が多いかもしれませんね。

お料理はどちらかというと苦手だったわたしも、ここ最近、結構ごはん作りを楽しめるようになってきたな…という印象です。

今日は、そんなわたしの「お料理も節約も楽しめる、経済的で合理的な趣味」をご紹介しようと思います。

いつもわたしのTwitterを見てくださっている方は、「ああ、あれね…」と思われるかもしれませんが、Twitterやインスタには載せていない未公開写真(ちょっとはずかしい…💦)もありますので、よかったらお付き合いください(*'▽')




▼こちらから続きを読んでいただけるとうれしいです♪



読者登録ありがとうございます♪