BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

独自ドメインを取得しました*Google Domains

さくらんぼ

ご覧いただきありがとうございます。

Bloggerで始めたブログで「独自ドメイン」を取得しました。

元々は、「無料でブログを続けたい」という思いでBloggerに引越しました。

kurasi.moca-memo.com

なのに、「ドメインの購入ってどうなの?」と思いましたが・・・

ドメイン代って、月に換算すると100円ちょっとなんですよね。

今日はわたしがGoogleドメイン登録サービス「Google Domains」で独自ドメインを取得したお話しです。


▼こちらから続きを読んでいただけるとうれしいです♪



読者登録ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村