BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

自然の芸術を壊す秋

f:id:hmoca:20181005090902j:plain


息子を幼稚園へ送り出した後、
玄関の掃き掃除をするのが
毎日の日課です。


玄関の外へゴミを掃き出し、
ふと顔を上げると気になるのは
クモの巣・・・


ちょっと気持ち悪いけど、
ここは勇気を出して。


箒で「えい、えいっ。」と
振り落とします。


ただの糸だけならいいのですが、
家主も居るときは恐怖です(>_<)


クモは益虫だから、やっつけてはダメ


小さい頃に教わったことを守りつつ、
通り道にある巣をそっと壊す毎日。


規則的な模様の美しさに
思わず見とれてしまいますが、
やはりクモの巣…。


玄関前にあるのは気持ちのいい
ものではありませんね。


家を出る息子が、

「うわ~!なんか顔にくっついた(>_<)」

と、なるのもかわいそう。
(この前なった…。)


なので、申し訳ないけれど、
見つけたらお掃除させてもらいます。


それでも、翌朝にはまた立派な
クモの巣が出来ていたりして
びっくりするのですが。


徐々に上へ上へと住まいを異動
させているようです。


居心地の悪さを感じて、どこか
他所へ引っ越してくれれば
いいのになぁ…。




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪