BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天スーパーsaleで購入した物&購入予定の物<2018年9月>

楽天スーパーsale、開催中ですね。


欲しいものは、普段からちょこちょこ
「お気に入り」に追加しています。


そして、saleやマラソンのタイミングで
お得に購入するのが楽しみです♪


少しでもお得な方がうれしいですね。


それでは、今回のお買い物を
ご紹介します。

バスタオルハンガー



シンプルでコンパクトな
バスタオルハンガー。


購入の決め手は
サイドフレームがないところ。


バスタオルを真上からではなく、
横からサッとかけられて便利そう。


わたしはこれを、脱衣場だけでなく
リビングや寝室にも持ち込む予定です。


冬の乾燥した時期に、濡れタオルを
掛けて、加湿器の代わりにするつもり…。


シンプルなデザインなので、寝室や
リビングに置いてもきっと違和感が
少ないはず…です。


なんと、今なら500円引きです(*^-^*)

タオル



いつも愛用している
ヒオリエのタオル。


今までに色々さまよいましたが、
我が家のタオルは、制菌防臭加工の
ホテルスタイルタオルに落ち着きました。


菌による変色や臭いが気にならないし
フワフワの使い心地も気に入っています。


手触りが少しゴワゴワしてきたら
交換のタイミングです。


交換後はウエスとして、第2の人生を
全うしてもらいます(^-^)


今回は洗面所のタオルを
新調します。

収納用品



最近、家中の収納の見直しを
しているのですが・・・


子どもたちの成長と共に、おもちゃの
収納方法を変えようと思い、こちらの
収納ボックスを検討しています。


わたしは隠す収納タイプなので、
フラップ扉が大好きなのです。


子どもたちが遊ぶ時は扉を開けっ放し、
お片付けの時は閉めてすっきりと。


あ~♡フラップ扉、最高♪


ただし、小さなお子さまには
慣れるまで注意が必要です!

扉で手を挟んだり、ぶつけたり
予期せぬケガをするおそれがあります。


フラップ扉は、何と言っても扉を
格納出来るところがいいんですよね。


我が家では、フラップ扉の他にも
扉付のカラーボックスを使用中ですが…


子どもたちが開いた扉に突っ込み、
扉1つ破壊されています・・・


わんぱく過ぎでしょう…(>_<)


他にも、いいなぁと思っている
収納グッズが色々あります。



どちらもシンプルですっきりした
デザインが好みです。


メジャーを片手に、家中をウロウロ
しながら、さらに収納を見直したい
と思います。


より使いやすく、美しく。


もっと居心地のいい
お家になりますように。


楽天スーパーsaleは9/11(火)01:59まで。
どうぞ、よいお買い物を♪



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪