BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天お買い物マラソン購入品<2018年8月>

楽天お買い物マラソン開催中ですね。


お買い物記事を読むのが好きな
わたしです(*^-^*)


誰かの役に立つ訳でもないけれど、
今回も購入した物をご紹介します。

麦わら帽子




以前買おうかなぁ…と目を付けていた
時より値下げしていたので、即購入。


折り畳めるし、洗濯もできる。
とっても便利そうな麦わら帽子です。


暑い日には髪を後でまとめるので、
このデザインがうれしい。


リボンの形もかわいくて好みです。


これからの旅行や運動会で
いっぱい活躍する予定…(*^-^*)

コンフォートシューズ


ファーストコンタクトの
コンフォートシューズ。


3㎝ヒールが程よく歩きやすいので
愛用している、リピート品です。


中敷きがフワフワで疲れにくいし、
エナメルの艶と控えめなリボンの
デザインも好み。


小さな子どもを追いかける毎日でも、
ちょっとかわいい靴を履きたい…
そんなわたしの強い味方です(*^-^*)

ガウチョパンツ




人生初のガウチョパンツ。


小柄なわたしには似合わないかな…と
今まで避けてきましたが・・・


買ってよかった♪


とっても涼しいですね(*^-^*)


お試しにプチプラ購入ですが、
さらっとした生地でポケットも
着いていて、リラックスウェアに
ちょうどいいです。


わたしは無難に黒を購入しましたが、
プチプラなのでちょっと冒険色を
選んでみてもいいかなぁと思えます。


まだ子どもが小さいので、
汚されても(破られても(>_<))
気にしなくて済む服を選んでいます。

最後に


他にも購入品がありますが、
取り敢えず今回はわたしの物だけ
3点をご紹介しました。


子育て中は、プチプラが
うれしい…mocaでした(*^-^*)


それでは、どうぞよいお買い物を♪




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪