BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

無料素材でラベルを手作り

連日、暑い日が続いていますね。


hmoca.hatenadiary.com


早朝に家事を済ませると、
後は家に引きこもって
暮らしのプチ改善をしています。


今日は手作りラベルのお話です。

無料素材を使って


スマホでちょっと検索すると、
おしゃれなラベルの無料素材が
たくさん見つかります。


その中から好きな物を選んで
ダウンロード。


そして、プリンターで
コピー用紙に印刷します。


わたしはこのラベルを選びました。


f:id:hmoca:20180713171610j:plain


後は、はさみで切り取って
シールにします。

簡単シールの作り方


始めからシール用紙に印刷すれば
いいのかもしれませんが…


使わない部分が勿体ないので
簡単シール風にしてみました。


使うのは、

⚫透明opp袋(ダイソーで購入)

⚫両面テープ


カットしたラベルをopp袋で包み、
裏面に両面テープを貼るだけ。


f:id:hmoca:20180713173458j:plain


ラベルを貼ると
こんな感じになりました。


不器用なわたしの作品。
近くで見ると手作り感が…


おしゃれなラベル(風)になって
大満足です。(パッと見…)


まだまだ作ります(*^-^*)



▼こんなのを買えば?と思わなくも
ないけれど、やっぱり手作りは
楽しいですね♪

Lalabel 詰め替え容器ラベル 調味料ラベル16枚 WHITE
by カエレバ


シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪