BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

【悩み事】これからの人生をどう生きるか・・・?

f:id:hmoca:20180603170357j:plain


次男が幼稚園に入園するまで、
あと3ヶ月を切りました。


次男にとっては、初めての集団生活が
もうすぐ始まろうとしています。


一方、わたしはと言うと、
平日に、幼児と1日中過ごす生活が
間もなく終わろうとしています。


喜ばしいような、さみしいような、
切なくて複雑な心境・・・


そして、このタイトル。

これからの人生をどう生きるか?


ちょっと大袈裟なようですが、
わたしには大きな人生の分岐点。


これから先をどう生きるのか、
わたしは一体何を選ぶのか・・・


考えるべきことがたくさん
あると思っています。


とは言え、残された時間は
あとわずか。


次男の、今だけ限定の可愛らしさを
目一杯堪能しておかなければ。


2歳の今しかない可愛らしさを…。


ということで・・・


一方では、今の次男との時間を
大切にしつつ、自分の人生について
今一度見つめ直したいと思います。



「ママは大きくなったら
何になるの?」


という、我が子の純粋な質問が
身に突き刺さる今日この頃…。







シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪