BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天お買い物マラソンで購入したもの<2018年5月>

楽天お買い物マラソン
まもなく終了です。


わたしの購入品をご紹介します。

フライパン


ステンレス製のフライパンは
初めて購入します。


うまく使いこなせるか分からないので
まずはお手頃なものを選びました。


長く使えるといいな。

傘立て



山崎実業のシンプルな傘立て。


賃貸の狭い玄関にぴったり。


折りたたみ傘も入れられるのは
いいですね。


マグネットでドアに付けるタイプと
迷いましたが、こちらを選択。


雨の日に玄関の外へ出せる方が
便利そうだと思ったので。


お手入れも簡単に出来そうだし、
雨の日が楽しみになりそうです。

自転車カバー


電動アシスト自転車に掛けるカバー。


今使っているのと同じ物です。


屋外の駐輪場で、雨・風・日差しから
毎日自転車を守ってくれましたが、
経年劣化のためリピートします。

小型物置



ボール等の子どもたちの遊び道具や
夫の趣味の道具等を収納するために
屋外用の小型物置を購入。


とにかく玄関が狭いので、中に物を
持ち込ませないための作戦です。


正直、収納を増やすことに少し抵抗は
ありますが、思いきって注文。


外回りがすっきり片付くといいな。





楽天お買い物マラソン終了まで
あとわずか。


どうぞ、よいお買い物を(*^-^*)





シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪