BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

いよいよ入学式です

f:id:hmoca:20180408233733j:plain


春休みも終わり、いよいよ入学式。


不安と期待の入り交じった息子。


それに引き換え、母は
不安と心配だらけです・・(>_<)


幼稚園に入園の時もそうだったけど、
最後は立派に卒園できました。


きっと小学校でも、母の心配をよそに
たくましく成長することでしょう。


「大丈夫。きっと。」


そう自分に言い聞かせて、
母は息子を見守ります。


f:id:hmoca:20180328010954j:plain


あいにく、桜は入学式を
待ってくれませんでしたね。


桜の下で前撮りしておけば
よかったな・・・


そこまで気が回りませんでした。


入学式を前に、長くて束ねていた
髪をバッサリ切ったわたし。


パーマもかけて、ルンルン♪と
家路についたのですが。


わたしを見た長男の第一声。


「えーーー!?」

(なに?かわいい?)

「ママ、ボサボサー。」

(ガーン。。。ショック😵)


美容師さんがセットしてくれた
せっかくのゆるふわパーマなのに。


「前の方がよかった。」なんて
デリカシーなさすぎるよ。


ちなみに、次男(2)は、

「ママ、かわいい~♪(≧▽≦)」

と言ってくれました。


でも「かわいい」の意味分かってる?


ばあばと電話で話した後、

「ばあば、かわいかったねぇ♪」

って言ってたけど・・・  


ねえ、ほんとに大丈夫なの?
わたし。。。


子どもたちに翻弄されていますが…。


新しいスタートをきる全ての人に
幸多きことをお祈りします(*^-^*)



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪