BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

100均グッズで暮らしのプチストレスを改善

f:id:hmoca:20180403235230j:plain


先日購入した100均グッズ。
(100円じゃない物もあります)


その中の1つを使って、日々の
プチストレスが改善されました。


うれしかったので、ちょっと
ご紹介します(*^-^*)

スリムポット



これを、洗面所に置いておく
クエン酸のケースに使いました。


f:id:hmoca:20180403235712j:plain


以前は、写真左側の青いケースに
入れていたのですが・・・


収納したい引き出しに、高さが合わず
斜めに寝かす感じになっていました。


見た目も取り出しやすさもイマイチで
それがプチストレスだったのです。


それを、高さがぴったりなこの容器に
入れ替え、引き出しの中にまっすぐ
立てて収納できるようになりました。


見た目もシンプルですっきり。


たったこれだけの事なんですが、
使う度にウキウキするんです♪

最後に


家事は毎日のことですから、
どうせなら少しでも楽しくご機嫌に
したいですね。


暮らしのプチ改善、まだまだ
やりたいところがたくさんあって
ワクワクしています(*^-^*)


ちなみに、この100均グッズは
楽天のお店で購入しました。
(スリムポットはキャンドゥに、
ライズミニはキャンドゥとセリアに
あるようです。)


hmoca.hatenadiary.com


送料はかかりましたが、家にいながら
ぴったりサイズの物を必要な数だけ
購入できたことに満足しています。


実店舗にいくと、いらない物まで
ついつい買ってしまうので…(>_<)


とは言え、100円ショップでウロウロ
お買い物するのも楽しいですね♪
(時間と気持ちに余裕があれば…)


子どもたちと一緒に、お菓子や
文具を選ぶのも楽しみのひとつです。
(何をおねだりされても100円♪)



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪