BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

【通販】プラスαの気持ちがうれしかった話

f:id:hmoca:20180217233500j:plain


先日、通販で購入した商品に
まつわるお話です。


すごく気に入って買ったその商品。


使うのをとても楽しみにしていたのに
たった1回の使用で破損・・・


しかも、使ったのは夫。


楽しみにしていただけに、わたしは
ショックで仕方がありませんでした。


夫はわざと壊したわけじゃないし、
壊れるような使い方もしていない。


これは不良品かもしれない・・・


しかし、配達時に破損していた訳では
なく、明らかに1度は使用している。


「あなたが壊したんでしょ?」と
言われたら、それまでかもしれない。 


そんなことを考えながら、取り敢えず
お店にメールしてみることにしました。


破損の状態が分かるように、
写真を添付。


気に入って購入した商品だったので、
破損してとても残念だという
気持ちも添えました。


すると、不良品交換ということで、
すぐに新しい商品が届いたのです。


素早い対応をして頂いたおかげで、
ショックから完全に立ち直れました。


さらに、

「よろしければお試しください。」

と、お店のオリジナル商品が
同梱されていたのです。


こういうプラスαの気持ちが
すごくうれしいんですよね。


ますます、このお店が
好きになりました。


ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪