BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

おいしいチョコレートが食べたい・・・♡

f:id:hmoca:20180204155344j:plain


もうすぐバレンタインデーですね。


楽天お買い物マラソン開催中なので、
チョコもついでに購入しようと
物色していました。


毎年夫に渡すチョコは、ちょっと
お裾分けしてもらうことを前提に、
わたしが食べたいものを選んでいます。


今年もそのつもりで色々検討
していたのですが・・・


「そうだ!今年は自分のために
チョコを買おう・・・♪」


お裾分けを期待するのではなく、
最初から堂々と(?)自分のために
チョコを買うことにしました。


美味しそうな割れチョコを
いくつかピックアップしてみました。






どれがおいしいか分からないので、
1000円お試しで購入しようと思います。


どれもおいしそうなので、
色々食べ比べてみたい・・・


チョコが大好きなわたしと引き換え、
6歳の息子はチョコが苦手です。


小さい頃に、よく

「ニガニガだからダメだよ~。」

って言って食べさせなかったせいかな…。




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪