BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天大感謝祭まもなく終了*

楽天の大感謝祭、開催中ですが
気付けばもうすぐ終了しますね。


前回のスーパーセールで欲しいものを
書いていましたが、迷いに迷って結局
買えず・・・


hmoca.hatenadiary.com


今回は、やっぱりどうしても欲しい
鍋しきを買おうと思っています。


候補はこちらの3つ。


前回から気になっていた
鳥の巣の形がかわいい鍋しき。


かわいいので出しっぱなしにして
おいてもテンションが上がりそう。


続いてこちら。


折りたたみ式で使わないときには
コンパクトに収納できる。


機能性はバッチリだけど、ちょっと
かわいさに欠けるかな?


白を選びたいところだけど、汚れが
目立ちそうなので黒にすべきか…。


最後にこちら。

こちらは使わないときに立てて
収納できる。


先程の折りたたみ式よりは見た目が
ちょっとかわいいかな?


こちらも色は白か黒か悩むところ。




かわいさをとるか、機能性をとるか?


使ってテンションが上がりそうなのは
まちがいなく鳥の巣なんだけど。


鍋しきにそこまでウキウキしなくても
いいような気もするし・・・


もうちょっと悩んでみます。
(優柔不断過ぎますね…。)


シンプルライフを目指すようになって
物を買うことに慎重になりました。
(優柔不断なのは元々です。)


ゆっくり悩んで購入できる
ネットでのお買い物はわたしに
ぴったりの方法だと思っています。


実際にお店に行くと、

「せっかく来たんだから買わなきゃ。」

と焦ってしまうし。


買いたいものが見つからなかったら
時間の無駄遣いをしたような気に
なってしまうので。


とにもかくにも、楽天大感謝祭は
残りあとわずか。


どうぞ楽しいお買い物を♪



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪