BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

お気に入りのお皿の話

「真っ白いお皿がほしいな…。」


と思って以前に購入した
こちらのセット。


想像していた以上に使い勝手がよくて
毎日愛用しています。

hmoca.hatenadiary.com


一番のお気に入りは、雲形プレート。



取り皿に調度いい大きさで、
形もかわいくて気に入っています。


ケーキをのせたり、
(自分で切ったミルフィーユなので
イマイチ大きさが伝わらない…。)

f:id:hmoca:20171031153924j:plain


たこ焼きにも合います。
(時々、家で作っています。)

f:id:hmoca:20171031153952j:plain


そして、こちらもお気に入りの
何にでも使えるオーバルプレート。


パスタだけでなく、チャーハンや
カレーや焼きそばにも使っています。

f:id:hmoca:20171031154038j:plain


ワンプレートランチにも。
(かぼちゃ、はみ出てるけど。)

f:id:hmoca:20171031154105j:plain


オーバルだと丸より奥行きがない分、
ダイニングテーブルが広く使えます。


冷蔵庫に入れるのにも
場所を取らなくて調度いいです。


これに入れてぶどうを冷やしました。

f:id:hmoca:20171031154137j:plain



所々に写っているマグカップも
セットに付いていたもので、
こちらも毎日使っています。



250㏄が余裕で入る、ゆったりサイズ。
(満水では340㏄です。)


お茶やコーヒーがたっぷり飲めて、
しあわせです♪(*´∀`*)


高価な食器ではないけれど、
お気に入りがあるとお茶や食事が
より楽しくなりますね。


シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪


hmoca.hatenadiary.com