BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天スーパーsale*購入予定の物【つづき】

こんにちは。
子育て中でもシンプルに
心地よく暮らしたいmocaです。


お越しいただき
ありがとうございます。


楽天スーパーsale、
始まっていますね♪



先日に引き続き、
楽天スーパーsaleのお話です。


hmoca.hatenadiary.com


我が家で唯一、大量ストック
してあるのがこちら。



ウォシュボン、ハンドソープの
詰め替え用です。


手に優しいヤシの実から
作られています。


泡切れがよくて、ほのかな
ラベンダーの香りがお気に入りです。


シンプルなボトルのデザインも素敵。



洗剤等、日用品のストックはなるべく
持たないようにしています。



だけど、これだけは別。



近所にはなかなか売っていないので、
無くなる前にいつもまとめ買いしています。



うっかり切らしてしまうと大変…。
(と言いつつ、何度か切らしたことがあります。)



あまり好きではない、間に合わせの
物を使うと、テンションが
がた落ちなのです。
(大袈裟ですね)


6歳の長男もお気に入りの
ハンドソープ。


ストックが無くなる前に
す大量購入します。



続いては、こちら。





この3つの違い、分かりますか?


ぱっと見、わたしには
どれも同じに見えます。



でも、よ~く見ると
ちょっとずつ違うんです。
(まちがいさがし?)


何度も何度も見比べて、
わたしは一番上の
チェアを選びました。


決め手は背もたれの形。


今、キッチンにあるベビーチェアの
背もたれと形が似ているんです。
(2歳の次男が使用中)



デザインが似ているので、
並べて置いても違和感がなさそう。


新しいチェアは誰が使うのか?
というと。


次男にベビーチェアを譲ってから
大人用の椅子で食事をしている
長男(6歳)です。


今はクッションを敷いたり、足置きを
置いたりして高さを調節していますが
どうもしっくりこない様子。


姿勢が悪く、あまり食事に
集中できません。


なので、今更ですがキッズチェアを
購入することにしました。


対象年齢は1.5歳~6歳くらいなので
あまり長くは使えませんが…。


耐荷重は40㎏。サイズを見る限り
小柄な長男に調度よさそうです。


コンパクトな造りで、狭い我が家の
キッチンでも大丈夫そう。


シンプルな生活を目指しているので、
物を増やすことにためらいはありますが・・・


「これで食の細い長男が、
食べることに集中できるのなら…。」


と、淡い期待をこめて購入します。



楽天スーパーsale終了まで
あと少し。

どうぞ、楽しいお買い物を♪




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
読者登録ありがとうございます♪