BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

スーパーでの失敗

こんにちは。
子育て中でもシンプルに
心地よく暮らしたいmocaです。

お越しいただきありがとうございます。


f:id:hmoca:20161211013051j:plain


久々にスーパーで買い物をしました。


普段は週に2回ネットスーパーで注文しています。


hmoca.hatenadiary.com


小さい子どもがいると、ネットスーパーはとても便利でいつも助かっています。



実店舗で買い物すると、つい買い過ぎてしまって
よく失敗するのですが、またまた性懲りもなく
買い過ぎました。。。



買い物メモを見ながら、必要なものだけを
買えばいいんですよね。



分かっているんです。



でも、食いしん坊なわたしは
美味しそうなものを見たら食べたくなるんです。



そして、かごに入れてしまうんです。



見事にお店の戦略にハマってしまうんです。



しかも、金額が大体いくら位なのか分からないまま
レジに並んでいるので、お会計を聞いてびっくり。。。


「た、高い・・・💦」



ネットスーパーを利用するときは、
買い物メモや家の在庫を見ながら
まず必要なものを注文します。



それから、お得商品のチェックをして
欲しいものをカートに入れます。



そして、最後にカートの中身を確認して
本当に必要かどうか吟味します。



注文する前に、総額がいくらになるか分かるので
買い過ぎて焦ることはありません。



でも実店舗ではなかなか難しいですね💧



1度かごに入れたものを、吟味して
また売り場に戻す・・・なんていちいち
やってられません。



本当にネットスーパー様々です。



⬇子育て中のママにおすすめです。


母子手帳を提示すると、配送料が100円になります。(4年間)
・チラシに載っている特売商品も購入できます。
nanacoポイントが貯まります♪


楽天ポイントが貯まります♪ 


シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もステキな1日になりますように。