BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

思わずハマってしまいました

こんにちは。
子育て中でもおいしいスイーツで
ほっと一息つきたいmocaです。

お越しいただきありがとうございます。


f:id:hmoca:20161017162223j:plain


生クリームパンを食べました。



パンもクリームも大好きなのですが、
普段クリームパンはあまり食べません。



なんとなく「クリームパン」って
甘ったるくておもい感じのイメージがあって。
(わたしの勝手なイメージです。)



普段の生活でなかなか選ばないパンです。



そんなわたしが



ハマってしまいそうなのが、
こちらの「生クリームパン」。


f:id:hmoca:20161017131311j:plain


最寄りの物産展で購入しました。



まずはチーズレモンから。


f:id:hmoca:20161017132930j:plain


冷蔵庫に入れていたので、
パンはしっとりひんやりしています。



一口食べると、中の冷たいクリームとマッチして
まるでチーズケーキを食べているような感じ。



冷たいので、すっきり甘さ控えめに感じます。



サイズは小ぶりなので、食べやすいです。



想像以上のおいしさに、
思わず「カスタード」のほうもペロリ。



あっという間に2個完食してしまいました💦
自分でもびっくり‼



「こんなことならもっと買っておくんだった~💦」



そう思って調べてみたら



楽天にありました♪



冷凍で届くそうなので、日持ちしますね♪
(すぐ無くなりそうですが)


解凍して食べるだけじゃなく、冷凍のまま
ちょっとだけオーブントースターで焼いても
美味しいとのこと。



いろんな楽しみ方があるみたいでワクワク。



抹茶とチョコと苺もおいしそうです😋



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もステキな1日になりますように。