BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

テレビ画面の保護&簡単掃除に

f:id:hmoca:20180322104602p:plain


ふと真っ黒なテレビ画面を見ると、
テカテカした子どもの手形・・・


いつの間に触っているんだろう…。


そして、一体何がついているの…?


そんなことを考えながらも、

「気付いた時には、すぐ拭き取る!」


hmoca.hatenadiary.com


汚れでテカテカな画面を、
エスできれいにお掃除します。


我が家のテレビには画面保護パネルを
取り付けています。



長男が2~3歳の頃、おもちゃで
テレビの液晶を叩き壊したことを
きっかけに設置しました。


小さなお子さまのいるご家庭には
絶対におすすめします。


アクリル製なので、お掃除も簡単♪


手形で汚れてもイライラしなくて
済みます(*^-^*)


我が家のテレビには、クレヨンが
ついていることもありますよ(>_<)


テレビに近付かないように
注意はしているんですけどね…。


知らぬ間に、とんでもないことを
仕出かすのが子ども。


この液晶テレビ保護パネルは
やんちゃボーイズからテレビを守って
くれている、我が家の助っ人です。



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪