BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

【部屋の乱れ】卒園式&謝恩会*無事に終了しました

f:id:hmoca:20180216162242j:plain


春、卒業のシーズンですね。
新たなステージへと旅立つ皆様に
幸多きことをお祈りします(*^-^*)


我が家でも、先日長男が幼稚園を
卒園し、謝恩会も済みました。


感動の余韻と共に、我が家にあるのは
持ち帰った記念品やお道具類です。


それらが入学準備用品に加わり、
さらに部屋が荒れています(>_<)💦


f:id:hmoca:20180319162712j:plain


「とりあえず…。」と棚の上に
置かれたお道具たち。


物が物を呼び、さらに増えていく…。


これ以上酷くならないよう、今日から
本腰を入れてリセットします。


入学準備もまだ残っているので、
やることがたくさんありますが・・・


目の前のことから1つ1つ
こなしていくしかないですね。


ひたすら無心でコツコツと。


恐怖のお名前つけが残っているので、
まだの方は一緒に頑張りましょう!



入学式用のスーツも着てみないと
いけませんね。



卒園式の時は、当日にネックレスを
着けていくのを忘れました(>_<)


大振りのコサージュをつけていたから
大丈夫だったかな…。


次の入学式こそは、気を付けます。


何はともあれ、息子の成長を感じて
感動いっぱいの卒園式でした。


これからの小学校生活も
楽しいものになりますように。



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪