BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

【食器】春の草花を家の中に持ち込む

最近、気温が高い日が多く
めっきり春らしくなりましたね。


幼稚園バスの停留所への道すがら
小さな草花がちらほら咲いています。


その草花を、息子達が摘んでわたしに
プレゼントしてくれるのです。


小さなかわいいプレゼント。


「ありがとう(^-^)」と
受け取って、早速飾ります。


小さな草花はミルクピッチャーに。


f:id:hmoca:20180316110201j:plain


イメージしたのはこちらです(*^-^*)



ちょっと丈のあるものは
小さな瓶に差しました。


f:id:hmoca:20180316110229j:plain


何気ない草花なんですが、
見るとほっこり癒されます。


豪華なお花でなくとも、
心は潤う…と言うか・・・
(親はなくとも子は育つ…みたい。)


やっぱりお花っていいなぁ(*^-^*)
と思います。
(いや、草なんですけど…。)


暖かくなったし、
ガーデニングでも始めてみようかな♪
という気分になりますね(^-^)


ちなみに、ものすっごく短い
草花をもらったときは、
この小さな器に飾ります。


f:id:hmoca:20180316112020j:plain


チョコクリームを作るときに使うのと
同じサイズの小さな器です。


f:id:hmoca:20180316112047j:plain


hmoca.hatenadiary.com


普段使いの食器を花器としても
使っている我が家です。


草花でも、時々お水を替えると
意外に長持ちしますよ(*^-^*)





シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪