BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

迷っていたけど、買ってよかったもの

f:id:hmoca:20180222160021j:plain


シンプルライフを目指すようになって
物を買うことに慎重になりました。


楽天のお気に入りやAmazon
ほしいものリストには、何ヵ月も
ずっと残ったままの商品が
たくさんあります。


結局買わずに済んだ物も多数。


でも、さんざん迷った挙げ句、
「やっぱり欲しい!」と思い、
購入してよかった物をご紹介します。


パール金属 折りたたみ式鍋しき ホワイト
by カエレバ

使わないときはコンパクトになる、
折りたたみ式の鍋しき。


普段はコンロ横の小さな引き出しに
入れています。


f:id:hmoca:20180222152506j:plain


以前は同じ場所に、布製の物を
折りたたんで入れていました。


だけど、布製は汚れた時に洗濯の
手間がいるし、洗ってもなかなか
汚れがきれいに落ちない。


シリコン製のこちらに買い替えて、
洗うのも簡単。見た目もすっきり。


もっと早く購入すればよかったです。



続いてはこちら。

セイコー クロック 目覚まし時計 白 パール
by カエレバ

SEIKOの白いデジタル時計。


日付や温度・湿度の表示もあります。


目覚まし時計ですが、我が家では
玄関に置いています。


朝、幼稚園のバスに間に合うように
慌ただしく出掛ける毎日。


1分1秒が大事だったりするので、
子どもでもパッと見て時間が分かる
デジタル時計が便利です。


こちらは電波時計なので、
時間が狂うこともありません。


毎日余裕を持って出掛ければ
必要ないかもしれませんが・・・


小さい子どもが2人いると、何かしら
バタバタしてしまう毎日です。


快適な気温と湿度の目安が分かるのも
何かと便利ですね。

最後に

我が家の生活に、買ってよかったもの
2点をご紹介しました。


どちらも何気ない日用品ですが、
悩みに悩んで購入した物は
やっぱり愛着が湧きますね(*^-^*)



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪