BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

我が家のバレンタイン

f:id:hmoca:20180215134248j:plain


バレンタインデー終わりましたね。


手作りしている所や、もらった物。
いろんなバレンタインデーの様子を
見ているだけでも楽しいです。


そして、我が家は・・・


チョコレートが苦手な6歳の息子に


「チョコレートじゃなくて、
キャンディーにしてね♪」


と、数日前から言われていたので。


リクエスト通り、かわいい袋に
キャンディーをたくさん詰めて
渡しました。


f:id:hmoca:20180215134317j:plain


喧嘩しないように、同じ袋で
兄弟2人にひとつずつ。


2歳と6歳で、中身はちょっと
違うんですけどね(^-^)


うれしそうに袋を抱えて、
大事に少しずつ食べていました。


そんなチョコレート苦手の長男。


女の子からチョコレートを貰える
(かもしれない)お年頃になったら
どうするのかな・・・?


「食べないから、いらない。」


なんて突き返すことのないように
ちゃんと言い聞かせておかないと
いけないかな・・・


なんて、母は今から要らぬ(?)
心配をしています。


ちなみに、夫にはちゃんと
チョコレートを渡しましたよ。


今年もおかし会社の戦略に
まんまと乗っかっています(^-^)




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪