BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天お買い物マラソン購入した物*2018年2月

先日、お買い物マラソン
購入予定のものをご紹介しました。


hmoca.hatenadiary.com


今日は、さらに追加で購入したものを
ご紹介しようと思います。



白いミルクピッチャー。


コーヒーミルクの代わりに牛乳を
入れてレンジで温めようかな…と。


ドレッシングやソース・シロップ等を
入れるのにもよさそう。


写真のように花器にしても
かわいいですね。


続きまして、こちら。



白いオーバルボウル。


子どものカレー皿にしようと思って
購入しました。


ちなみに、大人用はこちらです。
(※今回購入したものではありません。)


大人用だとまだ大きいし、
赤ちゃん用のお皿は卒業している
6歳の息子に。


気に入ってくれるといいな・・・♡


今回購入したのはどちらも半額。


ちょうど欲しかったものが
お安く購入できました♪


楽天お買い物マラソン終了まで
まだ少しありますね。


いつも、終了間際にバタバタして
結局見送る…というのが多いです。
(今回は、順調かな…。)


どうぞ、よいお買い物を♪





シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪