BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天スーパーsale*欲しい物♪

楽天スーパーsale開催中ですね。


今回は購入予定の物があまりなかった
のですが、欲しい物が出てきたので
書き出してみようと思います。


hmoca.hatenadiary.com

鍋敷き


鳥の巣の形がかわいいですね♪
色もシンプル。


鍋敷きは普段使わない時、引き出しの
中にしまっているのですが、
これなら出しておいてもよさそう。


シリコン製なので、汚れてもすぐ
水洗いできるところがいいですね。



こちらの鍋敷きもかわいくて
気になっています。


白もかわいいけど、汚れが
目立つかな・・・?

米びつ


ガラス製の米びつ。
おしゃれなので「ライスストッカー」
って言う方がしっくりきますね。


恥ずかしながら、今はビニール袋の
ままで保管しています。


以前は、プラスチックの米びつで
保管していたのですが、虫が発生…。


密封できるタイプではなかったから
なのでしょうか・・・?


こちらは密封できるようなので、
安心かな?

お皿


シンプルな白いお皿が好きで
いつも使っているのですが、
こんなかわいいお皿もいいな♪と。


でも、のせる料理を選ぶかな…。


料理苦手なわたしには使いこなせない
かもしれません。うーん…。


いつも使っているのはこちらです。


楽天スーパーsale終了まで
あと少し。


もうちょっと悩んでみようと思います。


それでは、よいお買い物を♪



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪