BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

お気に入りのデコラステップ*我が家の使い方


前回の記事にも登場した
デコラステップ(踏み台)。


hmoca.hatenadiary.com




我が家では、踏み台としてではなく、
主に子どものイス兼ミニテーブル兼
おもちゃ(?)として使用しています。
(おもちゃとしての使い方は、
前回の記事をご覧ください。)


以前使っていたリビングテーブル用の
イスが壊れ、後継のイスを探していた
時に見つけたのがこれ。


高さも丁度いいし、背もたれのある
イスと違って、使わない時には
リビングテーブルの下に収納できる。


また、ミニテーブル代りにもなるので
床に座ってお絵かきや工作をするのに
ぴったり。


もちろん、踏み台としても使えます。


1台で色々使えるのは、
とっても魅力的。


なので、イスではなく
踏み台を購入した訳です。


洗面所やトイレでは折り畳み式の
踏み台を使っていますが、
リビングにはこれにして本当に
よかったと思っています。


子どもたちも気に入っている様子。


2人とも毎日何かしら使っています。


なんと言っても、見た目がかわいい♡


子どもたちが使わなくなっても、
きっとわたしが使い続けるでしょう。


シンプルなカラーもあります。



ちなみに、以前使っていた
リビングテーブル用のイスはこちら。



こちらもすごくかわいくて
お気に入りでした♡


洗面所とトイレで使っている
折り畳み式の踏み台です。
(ホワイトとブラウン)



何気ない物なんだけど、
お気に入りってやっぱりうれしいですね♪



こちらもおすすめ♪
hmoca.hatenadiary.com



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪