BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

読書の秋なので・・・休前日はちょっと夜ふかしします。

f:id:hmoca:20171124111425j:plain


先日、息子に言われました。


「ママー。読書の秋だから、
絵本をたくさん読まないといけないんだよー。」


(ああ、そうだったね。)


なんか急激に寒くなってきたから、
秋を通り越して冬がきたのかと
思っていました。


絵本を読んで、「読書の秋」を
楽しむ年長男児


それに触発されて、わたしも同じく
「読書の秋」を満喫すべく、じっくり
本を読んでみることにしました。


読みたい本を持ち合わせていないので
Amazonプライムreadingで探します。


f:id:hmoca:20171124100321p:plain


Amazonプライム会員なら読み放題。


スマホでもタブレットでもPCでも
読めるところがいいですね。


と言っても、読める本は限られていて
数百冊の中から好きなのを選びます。


わたしが読んだのは、



この2冊は、読みやすくて
さらっと読めました。


仕事だけじゃなく、子育てや夫婦間
にも通用するコーチングの本です。


そして、今まだ読みかけなのは、




この2冊は、どちらも実践しながら
じっくり読みたい本です。


他にもまだまだ読みたい本がたくさん
あるので、ウキウキしています。


これらがすべて無料だなんて・・・
(プライム会員特典です。)


Amazonプライム会員特典は、
他にもたくさんあるので、
気になる方はチェックしてみてください。



30日無料おためし期間でもすべての
特典が利用できますよ♪


わたしは今、こちらの無料お試しを
するか、迷っているところです。



こっちだと、はじめに読んで
おもしろかった、「ザ・コーチ」の
2作目の「ザ・コーチ2」が読めるので…。 


とにかく、家にいながら無料で
こんなにたくさん本が読めるなんて、
ズボラなわたしにピッタリの
サービスです(*^-^*)


少しゆっくりできる休前日の夜、
読書で秋の夜長を楽しみます♪
(平日はワンオペ育児の疲れか、
子どもと一緒に寝落ちです…。)



シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。



読者登録ありがとうございます♪