BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

楽天お買い物マラソンで購入した物〈2017年8月〉

こんにちは。
子育て中でもシンプルに
心地よく暮らしたいmocaです。

お越しいただきありがとうございます。



楽天お買い物マラソン、始まっていますね。



お気に入りに登録している物をチェックしていると、
あれもこれも欲しくなってしまいます。



ウキウキしてつい、
いらないものまで買ってしまいそう・・・



なので、ゆっくりと吟味しているうちに、
何度もタイムセールを逃しています。



今回、悩みながらも購入した物を
ご紹介したいと思います。





玄関前に、ベビーバス(断捨離し損ねた)を出して
2歳と6歳の息子達に水遊びをさせていました。



「プールに入りたい~!」



ベビーバスにぎゅうぎゅう詰めになって入る
息子達が不憫なので、プールを購入しました。



1年保証がついているのが購入の決め手です。
買ってすぐに使えなくなったら悲しいですよね。






こちらはずっと気になっていた折りたたみチェア。
大人には普通サイズ。子どもたちにはミニを。



今まで使っていたものは
ちょっとかさばるので買い替えます。



この夏、キャンプや花火大会で活躍しそう♪
玄関前のプールで遊ぶときにも使えるし。





タオルはヒオリエの物を使っています。
こちらはキッチン用に初めて購入。


ガーゼなので、すぐに乾くことを期待しています。




こちらのフェイスタオル。
今まではキッチンと洗面所で使っていましたが、
今回は、洗面所用だけです。



スタンダードフェイスタオルは
通常タイプと抗菌タイプがあります。



わたしは好みで、抗菌の方を選んでいます。



お買い物マラソンは10日1:59まで。
楽しいお買い物を♪


シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もステキな1日になりますように。



読者登録ありがとうございます♪