BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

シンプルなティッシュBOXケース

こんにちは。
子育て中でもシンプルに
心地よく暮らしたいmocaです。

お越しいただきありがとうございます。



我が家では普段キッチンの棚の上に
ティッシュを置いています。



そのティッシュを、食事の時に
ダイニングテーブルの上へ移動して、
ちょっとした食べこぼしや子どもの手と口を
拭くのに使っています。



ティッシュの箱を濡れた所に置くと、
紙がふやけてテーブルに張り付いてしまいます。



なので、今まではプラスチックのかごに入れていたのですが・・・

バスケット mieux(LLサイズ) ホワイト
by カエレバ

テーブルに置くとちょっと邪魔くさい。。。
それにティッシュの箱が丸見え。。。



「省スペースに縦置きできて、お手入れしやすい
プラスチック製のティッシュBOXケースが
欲しいなぁ」
・・・と色々探していました。



今回わたしが購入したのはこちらです。


f:id:hmoca:20161110012119j:plain


Amazonでお安くなっていました。

ティッシュケース スマート[smart]/10P05Nov16
by カエレバ


200枚入りのエルモアがぴったり入ります。

エルモアティシュー 200W×5個
by カエレバ


f:id:hmoca:20161110012331j:plain


真っ白でシンプルな見た目もいいし、
縦置きで場所を取らない所が気に入っています。



ただ、底はプラスチックで覆われていないので、
濡れた所に置くのはちょっと心配です・・・
(支えがあるので、持ち上げても箱が落ちることはないです。)



でもティッシュも取り出しやすいし、
今のところは大満足です♪



こちらもよく似ていますが、ちょっとお値段が高めです。

【正規輸入品】 DUENDE(デュエンデ) ティッシュケース STAND! ABS White
by カエレバ



食事の時、本当はティッシュを使わずに
おしぼりやフキンを用意しておけばいいですよね。



でも、ズボラなわたしが1歳と5歳の男子たちと
慌ただしくご飯を食べる時には、
やっぱりティッシュがあると便利です。



食後のテーブル拭きにはウエスを使っています。


hmoca.hatenadiary.com

⬇シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


今日もステキな1日になりますように。