BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

1歳児ママのファッション事情(ズボラ系)

こんにちは。
子育て中でもシンプルに
心地よく暮らしたいmocaです。

お越しいただきありがとうございます。


f:id:hmoca:20161030225850j:plain


小さい子どもがいても、
ファッションに気を使うおしゃれなママ。



「ステキだなぁ。。。」と思います。



おしゃれなファッションコーデを
ブログで紹介しているママブロガーさん。



本当に憧れます♥



それに引き換え、今のわたしは・・・
決してブログに載せられないファッション。。。



ほぼ毎日、処分寸前の服を着ています💦



その原因は1歳の次男にあり。



何でも手づかみ食べしたいお年頃の彼。



手についたトマトやカボチャやバナナが
そのままわたしの洋服のあちらこちらに。。。



そして、まだ授乳中の彼。



飲みたくなるとわたしの洋服を引っ張って
催促します。



おかげで襟元はのびのび。。。



毎日こんな感じなので、お気に入りの服も
処分候補になるのはあっという間です。



常にキレイな洋服を着て過ごすことは、
今のわたしにとって限りなく不可能に近い。。。



なので、次男がもう少しお兄さんになるまでは、
処分候補の服を着倒す覚悟です。
(元々はお気に入りの服です)



とはいっても、さすがに毎日ヨレヨレだと
気分が下がるので・・・



お出かけのときにはちょっぴりおしゃれして
行こうと思います♪


シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


今日もステキな1日になりますように。