BenQ*新型 学習用デスクライト『MindDuo2』実際に使った口コミレビュー【PRモニター】
ガストンルーガ トーテ*レビュー♪きれいめリュック&トートが大人の女性にも使いやすい【PR】
TuissDécor*賃貸のキッチンに設置できた!コードレス調光ハニカムシェードをレビューします【PR】'
初心者向けBloggerカスタマイズ

シンクの掃除が楽になりました

こんにちは。
子育て中でもシンプルに
心地よく暮らしたいmocaです。

お越しいただきありがとうございます。


f:id:hmoca:20160901153744j:plain


毎日シンクの掃除をしています。


hmoca.hatenadiary.com


シンクの掃除を楽にするために
ゴミ受けのカゴを変えました。



今まで使っていたのはこちらです。


f:id:hmoca:20161026174621j:plain


もともと備え付けてあった
プラスチック製の深いゴミ受けカゴ。


毎日ゴミを捨てていても、いつの間にか
発生するヌメリやカビにうんざりしていました。



新しく購入したのはこちらです。



f:id:hmoca:20161026174654j:plain


今までの物に比べて深さがない分、
ゴミが捨てやすいです。


f:id:hmoca:20161026174735j:plain


ステンレスなのでお手入れも楽。



1枚のステンレスに網目のように
たくさん穴を開けている構造です。



プラスチックカゴのように網目に
ゴミやヌメリやカビがたまる心配は
なさそうです。



もっと早く交換すればよかった。。。



今まで使い古しの歯ブラシでゴシゴシ
お掃除するのが当たり前だと思っていました。



手間と時間がもったいなかったですね。



子育て中の家事はなるべく手間も時間も
かけたくないです。(ズボラです・・・)



次はこちらも交換しようと思っています。




シンプルライフの参考になります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もステキな1日になりますように。